このChromeちゃんって知ってますか?

(Chrome"くん"かもしれない)



Xで話題になってたみたいで、

Chromeのアカウントが、Chromeアイコンの色はそれぞれこの色だよと紹介した画像が、生き物っぽいと話題になったそうで、たくさんChromeちゃんのイラストが投稿されているようです。


それで私もあみぐるみを作ってみました爆笑


また目玉っぽいものが増えていく…真顔

いのちのかがやきくんと撮ってみたら、Chromeちゃんが捕まってしまったみたいになってしまったてへぺろ



そしてこれなかなか難しい。

色を途中で変えなきゃいけないから面倒くさいです。


そして裏側をどうしようかと悩んでしまいます。


そのまま編んでいったらなんかぐちゃって汚くなったりして、何度か編み直して思ったんだけどそのまま続けて編んで行くと色が反転してしまうんですよね、裏側は。


それでもいいんだけど、どうしようか悩み中です。



真ん中上のは白の縁取りが多くなってしまって、左下のはなんか汚くなってしまって。そしてこの二つは色が反転してますね。


右下のだときれいなんだけど、キーホルダーにしたときに裏返しになったら何を付けてるのかわからない…


表面のを2枚編んでくっつけるのがやっぱりいいのかなー?と今やってみようと思ってるところです。


でもこれコロコロしててなかなかかわいいです。毛糸にのせたら休憩してるみたい!

まるでヨギボーとかにのってるみたいに見える爆笑




遠くから眺めてみてもかわいい🩷



小さいのかわいいですよねおねがい


また続きを編んでみようと思いまーす♪