また気持ちわr…ゴホン、キモカワイイものをかぎ針編みで作ってしまったニコニコ


今回作ったのはミャクミャク様のお友達のレネ(RENE)ちゃん爆笑のあみぐるみ🧶



チェコパビリオンのキャラクターだそうです照れ


そして、今まで作った子達の集合写真も撮りました!



これ、家に並べたらなかなかの迫力なんです。

だってね、ミャクミャク様の大きさ37cmあるの!レネも30cmあるんで、まあまあの圧迫感ニヤニヤ


そして、いつも通りアイナナのモンちゃんとも撮りましたウインク





一緒に遊んでるみたいに見えるデレデレ


んで、Xの誰かのポストで頭にレネを載せてるのを見て真似してみましたビックリマーク



次男くん(19歳)の頭にピッタリびっくり


なんか…レネちゃんがこれから次男を捕食しそうな感じにも見える…モグモグ

液体出して溶かしながら食べそうだよね?爆笑


これをXに投稿したらレネちゃんご本人(人…?)のアカウントからリポストされて「素敵」と言ってもらえましたチュー嬉しい🩷


他にもミャクミャク様のお友達にイタリアのイタリアちゃんやオーストラリアのRUBYやタイのBHUM-JAI(読めん)がいますが、みんな可愛らしいキャラクターです。


レネちゃんとミャクミャク様だけ様子がおかしい真顔

でも世界観は同じ感じしますね!この2人照れ