あけましておめでとうございますおねがい
2023年は2022年より記事を書く頻度が少なかったけど、なんとかちまちまと続けられたことは良かったと思いますニコニコ

それではまず、
毎年恒例のインスタベストナイン2023爆笑の発表!

2023年はこんな感じ音譜




ほぼすみっコぐらしウインク

すみっコぐらしばかり編んでたからね!

キットを頼んでひたすら編みました照れ


実は今回はいいね数の多い順だけではなく、自分のお気に入りも入れちゃいましたてへぺろ


6枚はいいねの多い順で、

残りの3枚は私の好きな画像を入れましたニコニコ


いいねが多かったのは全部すみっコぐらしたちでした照れ


いいね数が少なかったのは推し活系。

だけど私の中では生きる糧なのでベストナインに入れたかったニヤニヤ特にときレスは…


2024年も編み物と推し活頑張るよ!



23時50分からアイナナカウントダウンやって、新年のイベント見て、ハッピーニューイヤー!ってやったら🎊



いきなりアプリ落ちて弾き出され入れなくなった真顔



鯖落ちしたのかしら?汗うさぎ

アイナナで検索したら結構な人たちが入れないって言ってて、30分してログインしたら緊急メンテ入ってたあせる



うぅ、メンテお疲れさまです。

そしてありがとうございます🙏

新年から本当に大変だよね汗