クチュリエ×すみっコぐらし

フルーツコスチュームに
キュンとなるあみぐるみ

第一弾から第六弾

全員集合爆笑



みんな並べてみたら

かわいい❤️


あれ?

なんか似た大きさの違う子が

い、る、?


すみっコぐらしたちに

まぎれている子は

アイナナのモンちゃんですウインク


水色の子がモンたまくん

紫の子がモンそーちゃんです照れ


大きさが同じくらいだったので

並べてみました口笛


今飾るためにお部屋を片付け中あせる

あと、それぞれ2個目も作成中で、


旦那が見るたび増えているので、

あれ?ふ…増えてない?

ってちょっと

驚いていました!爆笑


わらわら増やして

ぎゅうぎゅうにして

置いてみたいの。


階段に並べてみたいチュー