今さっきときめきレストラン☆☆☆のinfoがREPドルのサポートを終了しますとツイートしましたえーん


今日、何か最後の言葉を言うって思ってたけど本当に言われてやはりショックでしたゲッソリ


しかもこのあとコナミへ戻るとか、次のサポートはこちらでとかの誘導もなく…


明日からどこでREPドル達の情報を追えるのかわからないと言うことですチーン


少しだけ、すこーしだけ、元のコナミのTwitterアカウントに誘導してくれるのかな?とか思ったけど、コナミ側も特に受け入れて動かす部署的なものがないのかな…?


今まで出たときレスグッズはさ、コナミの表記もあったと思うんだけど、どこかで管理したりしてなかったのかしら?それはそれこれはこれで、特に先のことはないってことなの?やっぱり真顔


つら〜っと明日、おかえり3 Majesty×X.I.P.とかってコナミの方のTwitter動いたら鼻血出して喜ぶと思うニヤニヤ


今回の円盤情報とか引き継いでやってくれたりなんかしないよなぁ…版権があるんでしょ?


でもさ、コナミがコーエーに移管しますって案内出したとき運営ノウハウ共有するって書いてたよ?


共有してたんだよね?(前回も同じこと書いたしつこいけど)


明日さ、アイナナの環の誕生日なんだよね。


お祝いする準備してるんだけど、もちろんお祝いするんだけど、今こんな状態でとても気持ちが不安定で情緒がぐちゃぐちゃです泣くうさぎ


環くんのこと、精一杯お祝いしたい‼️

でもときレス終わること考えたら手放しで喜べないというジレンマに今打ちひしがれておりますチーン


明日コナミでせめて「おかえり」ってやってあげて欲しいな、、、その後の展開が決まってなかったとしてもさ。


ひとまず


今日これから21時に"ときレス同時鑑賞会"に参加して、明日になったら気持ち切り替えて環くんのお祝いするよおねがい


イベントも走らないとならないしねウインク


……う…と、思ってもなかなか気持ちの整理がつかないッスショボーン