毎年環くんの誕生日に家族を巻き込んで開催される、四葉環生誕祭特別企画!


王様プリン誰が一番上手に作れるかな選手権!


今年で5回目を迎えました爆笑


今年は次男くんに、環の誕生日に作る王様プリンはオムライスとドライカレーどっちがいい?って聞いたら、ドライカレーと即答したのでドライカレーで勝負!!


⭐️参加者

私(ママ)、長男、次男、パパ



どうでしょうか?

誰が一番上手に作れたかな?


っていうか、長男は用意した王様プリンの王冠チーズをのせるのを忘れるというミスをおかしたので負けです笑


今回こそ私が一番上手に作れたんじゃないかな?


第2、3回まではみんな面倒くさがっていましたが、第5回までくるともうやらざるを得ないことを悟り、何も言わずにスッと作り始めるようになりました爆笑(勝った)


そして今年は旦那にトラブルがあり、その愚痴を怒りながら私に話しつつも手は丁寧に王様プリンを作ってたので、笑えました爆笑




さて、

せっかくなのでここまでの個人別の王様プリンのまとめを上げますね()

※2021年は私の体調不良と長男の引っ越し重なり開催できなかったあせる











最初の方私以外みんな適当ですよね!?

だんだんみんな上手くなってきてないですか?!笑


来年もできるかな?

そろそろ子どもたちが親と時間が合わなくなってきてるので難しいかも汗


でも、今年は長男も参加できて良かったおねがい

なんだかんだ楽しんでやってくれてウインク嬉しい❤️


あらためて、

環くん、お誕生日おめでとう🎉