フルーツコスチュームにキュンとなるあみぐるみ

すみっコぐらしのとんかつ2個目が出来ました爆笑

キットは一個分の毛糸しかついてこない(二個作るのには足りなさそう)ので、似た色と太さのを買ってきて作りました照れ

とんかつは、iroiroという毛糸を2本取りにしたらちょうど良かったです音譜


とんかつはちょうどいい色を選べたけど、えびふらいのしっぽは色選びをミスり、


揚げすぎたえびふらいになってしまいましたあせる



2個目を作る時に一番大変なのは…


「目」です汗


キットはもう円や楕円に切り抜かれたフェルトがついてくるので、貼る位置だけ気をつければいいんですが、


二個目は自分で目をカットしなくちゃならないので太い指の私はなかなかに大変ですニヤニヤ


フェルト切る マークカッター ってやつ買おうかと思うけどには大変な作業ですチーン老眼だしニヒヒ


写真で見たらそんなに気にならないけどちょっとガタガタしてます、やっぱり汗うさぎ


でも、かわいくないですか!?


毛糸違っても、かわいい❤️


そして次のキットも届きましたよ〜


次は誰でしょう?



後ろ姿でバレバレか!爆笑