3月18日からスタートしたときめきレストラン☆☆☆のライブもいよいよ折り返し地点にかきましたねニコニコ


ここまで、レス子さん達の民度が良く、ほぼネタバレが上がってきてないのスゴイ!


ちょっとでもネタバレっぽいのはふせったーで上げてくれてるけど、そこまでガッツリのネタバレまだ見てないので、ほぼどんな感じなのかわからないですチュー

(私は知りたいけどね!でもまだこれから行く人のこと考えたらネタバレ言わないのは正解ですよね)


公式から今回のパンフレットが出てて、それと一緒にメイキングブックもありました。


そこにちょっとだけネタバレが書いてあります。


セトリについてとか書いてるのでこれから行く人は読まない方がいいかもだけど、私は読まないでいたけどやっぱりセトリ知りたくて読みましたウインク


読んでみたけどそこまでガッツリじゃないのでやはり4日間終わるまで待ってみんなのレポやセトリのツイート待つしかないかなあせる


お金と時間を確保できなかった私が悪いので汗

遠い地から過去の円盤や映画を見て応援するね!





昨日は劇場版ときめきレストランも観ましたよ!



過去に出た円盤も今までも何度も観ててもあらためてじっくり観ると新たな発見があったりしてなかなかおもしろいです❤️


明日は一応平日なので行く方は若干少ないのかな?

私は私なりにライブ期間を楽しもうと思いますおねがい


最初はスタスカの陽日先生を好きになってその流れで岸尾さんが声を当てているゲームを追いかけたのがきっかけなんだけど、音羽くん…めっちゃカッコいいんですよね爆笑


なんか、とにかくカッコいいんですよデレデレ(語彙力)


ライブは観れないけど、みんなのツイートがたくさん流れてくるの嬉しいラブラブ


あと2日間、無理しすぎないように頑張ってください。

たくさんのスタッフも関わっていると思うので、スタッフもレス子さん達もみんなが楽しくこの4日間完走できたらいいよね!


私も後2日、楽しむよー音譜


こちらの写真は、ライブ2日目お疲れ様でしたのツイートで上げた画像です♪