あけましておめでとうございます爆笑


去年は結構編み物の時間も取れて、アイナナやときレスの推し活もできて楽しく過ごせましたウインク


体調も良くなったからブクブクと太り始めてそれは嫌だけど、健康になった証拠とプラスに考えます口笛


でもばあちゃんの介護がスタートしてしまったので11月後半から編み物があんまりできなくなってしまったけど、今は仕方ないと思っていろいろなサポート受けながら頑張りすぎないようにやって行きますウインク


編み物は今は自分でオリジナル編むのは難しいけど、キットとかはその通り編めばいいのでしばらくはキットで楽しみたいです音譜


オリジナルは編んではほどきを繰り返すし、編み図もメモを書いたりするので、腰を据えないとできないからあせる


なのですみっコぐらしのあみぐるみキットを買ったんですラブラブ



そして現在の進捗は、



かわいい❤️


次はふろしきも作ります。


来月は何のすみっコが届くかな?


2023年も編み物楽しみます🧶

本年もどうぞよろしくお願いします音譜


あ、推し活もデレデレ楽しむぞーラブ