昨日万理さんから情報が出ましたね爆笑


よくよく考えたら昨日は17日だもんねウインク


アニナナは全部で30話だそうですビックリマーク


いや、あと2話で終わる気配しなかったもん汗


今年はあと、今日と来週の放送でいったん終わり、続きは2月5日から27話〜30話を放送するとのことですね爆笑


なので、一応3期に分かれての放送ということですね〜チュー




しかも


なんと、2月4日にその27話から30話を先に放送してくれる上映会をやるって?


しかもしかも、アイナナの声優さんの登壇もあるって?


見るに決まってるよね真顔


なんと配信もあるとのこと!!🙌


良かった〜笑い泣き


喜んでるけど、一気に4話も見て大丈夫だろうか…真顔


一気に4話もそうだけどさ、26話から27話放送までの間に、


Vibratoを放送してくれるとポーン


いやぁ…すごいねニヤニヤ


さすが7周年!!!!




ってか、アニナナ3期の放送前に私たち覚悟しなきゃならんことあるよね真顔


12月31日…ブラホワ真顔真顔真顔


これ、どうやってなにが起こるのかわからないよね?


なんかうちわ作ったじゃない?


配信がとりあえずあるからそれを見ながらうちわ振ればいいの?


なんかもう少し仕掛けしてきそうなんだけど…


一応4組とも新曲入れて4曲のミニライブやるんでしょ?


例えばYouTubeとかでブラホワっぽい何か観れるとかあるんじゃないかなぁ?


もしくは、その新曲だけ配信内でCGライブみたいな、7周年の時見たあのやつ(←説明ヘタ)


なんか配信だけ、ハイってやって終わりじゃなさそニヤリどうだろうねはてなマーク


ときレスだって応援して勝ったグループのCGライブをアプリ内で観れたから、やろうと思えばアイナナならお金持ちだからできそうだよね…


なんて、いろいろ想像するのも楽しいし、楽しみだよねラブラブ


まずは今日のアニナナ楽しみ音譜音譜音譜