まだドキドキ💓してる…今朝の夢


またテレビから歌が聞こえてきたパターンの夢なんだけど爆笑


前回はときレス神崎透くんの歌がテレビから聞こえてきた夢を見たんだけどニコニコ



今回は似てるけどちょっと違うニヤリ


テレビから3Majestyの"Show UP!"が聞こえてきましたびっくり


驚いてテレビを見たらなんとジャ○ーズのキス○イが歌ってるじゃないですかポーン


あわてて隣にいた息子にスマホで撮影させましたニヤニヤ


最初の方撮れなかった…とか、なんで?突然これどうしたの?とかスマホ撮影してんのにバンバン喋ってたんだけどチュー


どうやら視聴者から、ジャ○ーズに歌って欲しい2次元アイドルの歌を募集して、それをテレビで振り付きで歌ってくれるという企画だったみたいでラブ


誰か知らないけどときレスの曲をリクエストしてくれた人天才すぎる!!と思って、そしてそれを選んで歌ってくれたキス○イの方たちありがとうと思いながら見てました。


そしたら途中ボードが映って、そこにはリクエスト用紙みたいなのが貼られていて、


3Majestyの3人の写真とリクエスト曲を書いた手書きのかわいい用紙が何枚も貼られていました爆笑


今どきこのネット社会でなかなか手書きのリクエスト用紙ってないけど、昭和の私は夢に強く反映されたみたいですねウインク

(昭和の歌番組とかはよくあったよね?こういうの…応援カードみたいなのとかデレデレ)


もうすぐ10周年だし、これは昔のファンも戻ってくるんじゃ?とか新しく好きになってくれる人もいるんじゃないかと思って、10周年盛り上がりそうだなと嬉しくなっていました爆笑


そんなことを考えてるうちに歌が終わって、あ〜ステキだったありがとうって思ってたら、


なんと次はXIPのCHEAT DANCERが始まりましたポーンポーン


そうだよね!3Mjだけじゃないよね!ウインク


とスマホ撮影続けてたら、なんか曲が途中までで終わって次の紹介みたいなのになりましたショボーン


でも結構やったので嬉しくてまたTwitterでツイートしようとしてまたうまく操作できず…(夢の中ではいつもTwitter操作できない…)


もたもたしてるうちに目が覚めました汗うさぎ


でも嬉しかったラブラブまさかのジャ○ーズがときレスのアイドル達の曲をカバーしてくれるなんて、と思ってビックリマーク


アイナナもきっとリクエスト曲あったよなぁとか考えていました。そこまでは夢で見れなかったけどね…きっとあったはず!!


マジでやってくれないかなぁ?そういう企画真顔


数ヶ月前に関ジャムでたしかキス○イのうたプリ好きな方が出てたのを見たことあるけど、たぶんその記憶が強く残ってたんだと思います。


彼なら他の2次元アイドルも好きになるんじゃないかな?みたいな、勝手に思ったり…🙏あせる


だってたしか、その番組でうたプリのトキヤと一緒に歌ったやつ見た気がするよ、キス○イの人だよね?


やっぱうたプリ強いなー…羨ましいショボーン