先ほどTwitterで「編みかけ見せて」というタグが回ってきました爆笑


なにそれおもしろいビックリマークと思って私もすぐ編みかけを集めて写真撮りましたよ照れ



⭐︎左

けものフレンズのクジャクさんのあみぐるみ。

放置期間は約2年…

放置理由はクジャクの羽を作るのがめんどうになって。


⭐︎真ん中

ときめきレストランの辻魁斗くんのあみぐるみ。

放置期間は半年

放置理由はワッペンの刺繍がめんどうになって。


⭐︎右

ネックウォーマー

放置期間は10ヶ月

放置理由はぐるぐる編むのに飽きた。


やっぱりなんかうまくいかなくなると放置してしまいますねショボーン


あと何個も同じもの作るのが苦手なのかもです。

音羽くんで一度ワッペン作って大変なのわかってるから進まないのかも汗


棒針編みはメリヤス編み地獄がずーっと変化なしなんで飽きる真顔


でもね、この中では魁斗のあみぐるみは完成させたいんだよね…えー


3月のライブまでには3Majesty3人揃えたいデレデレ


とは思っている…汗


あとネックウォーマーも冬までには完成させればいっかと思ってたもう冬が来てしまったポーン


早すぎだよね、月日が経つの滝汗


たぶんね、忘れてるだけで他にもあると思うのよね汗うさぎ


そしてさ、編みかけあるのに他のもの編みたくなるよね〜


今だって本当はくまさん編みたいんだよねニヤニヤ


無料編み図があって、その白いクマさん可愛くて。お洋服着ててさ〜ラブラブ


さて、この3つの編みかけは完成する日が来るのでしょうかはてなマーク真顔


完成させたい気持ちはマジでとてもあるんだよ口笛