ウマ娘のマチカネフクキタルを編んでいますが、この子パーツ多いびっくり


ひとまず、馬耳を装着ビックリマーク



ふむ、人間の耳もある…まだ取ってないの。

髪の毛用の刺繍糸を買ってきて、髪の毛増量しないと耳のところ空いちゃうからあせる


ひとまず、耳は置いておいて先に右耳の下に黄色のお花🌼を編みました音譜



お花小さくて目がッ!やられる!(老眼)



これでも輪から編む方法じゃなかったんで、まだ編みやすかったですウインク

輪から編むともう目を拾えない汗


こんな感じでゆっくりゆっくり進めています爆笑


今は目が黒いパーツ付けてるけど本当は刺繍したい。でもこっちの方があみぐるみとしてはかわいいかもって悩んでるあせるどうしようかなぁ?