おかげさまで令和3年3月17日

サロンオープン7周年を迎えました♪

それを記念してというか、ディプロマを作りました♪

ソウルメイトに製作依頼して作ってもらいました♡

「アルジャンパワーメソッド」

ほんとはもう完成している予定だったんだけどまだ出来てない(;^ω^)

メソッドとしてはあるんだけど、テキスト化が出来てない(;^ω^)

形から入ってぼちぼちやります。

 

3年もの間、毎月ヒーリングの講座を受けていただいたメンバーには

感謝の気持ちでいっぱいです。

その方々には、

復習という形(格安料金)で「アルジャンパワーメソッド」をうけていただいて

ディプロマを発行させていただきたいと思っています。

こんな個人発行のディプロマは、社会的何の効力も持ちません。

その事は重々承知しているので、今までも何も発行してきませんでした。

ですが、学んでくださった方々に、証(あかし)というか、記念というか、

何かしら形として表そうと思いました♪

こんな記事、本来のブログで出した方がいいか(;^ω^)

といいつつ、裏ブログでの発表となりました~(;^ω^)

 

で~

なかなか触れておりませんでしたが、お酒飲まなくなってかれこれ三週間は経ったかな~

いつまで続くか~