ヒーラーカルナの裏ブログ
リスペクト ダージャ
昨日からすごく風が強くて、古い我が家はガタガタビュービューうるさいです。
基本夕食というか晩酌というか、ご飯は食べずにおかずをつまみに
酔っぱらって眠くなるまで飲み食いし続けるパターン(^_^;)
これがドMってことだよね🤣
体に良いわけない。わかっちゃいるけどやめられないってやつ。
昨日はいつもの9%のチューハイ飲みながら食べて。
なんかすぐお腹いっぱいになっちゃったんだよね。
食べるものも本当はもっと体に良いものにできたらいいんだけど、
何もかも完璧にしようとすると、苦しくなるし、ほどほどにしとく。
今まではそれでも飲み続けてたけど、そこでやめといた。
眠れなくてもいいやって思って。酔ってる感ゼロだし。
で、寝る前に気功をして。
で。やっぱり寝れない。おまけに風が強くてうるさいから、よけい眠れない。
でも、最初から寝れなくていいやって思ってるから、
それ程苦ではなく(^_^;)
多分浅くて短い眠りで何回か眠れて、思ったよりも夜は長くなかった(#^.^#)
題名のワインは出てきてないけどね(^_^;)
ブラジリアンビキニを色々ネットで物色。
何が似合うのかな♪
っていうか、
「安心してください。はいてますよ。」
って言葉が浮かぶ(^_^;)
今、ブラジリアンビキニ着たら、きっとこんな感じになってしまいそう(^_^;)
絶倫気功と不老不死気功、ヨガストラップ使ったストレッチはやっといた(^_^;)
#依存症
#アルコール依存
#チューハイ
#晩酌
#ドM
#安心してくださいはいてますよ
#ブラジリアンビキニ
#ダージャ
#絶倫気功
#不老不死気功
