皆さまいつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。


こんにちは

タロットカウンセラー心葉です。


暑い日が続いていますよね。。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


昨日の東京は強い雷がありまして

強烈な閃光と爆音が響き渡っていました。




今日の一枚はこちらです。


Luna's Kuromi Tarot

ルナズクロミタロット



一年前にお客様から頂いたタロットです。

可愛すぎて長い間眠らせていました。

クロミちゃんタロットを

シャッフルしたら

女帝のカードが飛び出しました。



女帝



あなたはもう

全てを手にしています。


女帝は引き寄せの

プロフェッショナルです。




彼女は欲しいものを

何でも手に入れる力を持ち

豊かな生活を楽しんでいます。



その秘訣は


自分の魅力と素晴らしさを

十分に理解し


自分自身を大切に扱う

確固たる自信にあります。




女帝は外見だけでなく

内面からも光り輝いています。


その魅力は多くの人々を惹きつけ

サポートや愛情を引き寄せます。





クロミ女帝にとって

不安や悩み 苦しみは

成長の機会で


そこから何を

学べるかだけであり

育むものではないと


深く考え込まず

学びを得たら前進します。







本当はどうしたいかを


習慣のように

常に考えてください。




心から望むことを見極める


そのプロセスが




あなた自身の魅力と


引き寄せの力を

さらに強化するでしょう。




読んでくださりありがとうございます。


今日も素晴らしい一日でありますように。