皆さまいつもありがとうございます。

こんばんはKarunaです。




今日で11月も終わり。

あっという間です。

あと一ヶ月で2017年も終わってしまう❗️

早いです。





ところで




以前お仕事でお世話になった

某企業の秘書の方が

あまりにも素晴らしい

ご対応をなさっていたので



失礼ながらも思い切って

その秘訣を教えてくださいと

お願いしたことがありました。





その方は笑いながら

答えてくださいました。






●小さな事でも心の底から喜べること


●どんなに忙しくても誠実に対応すること


●温泉のような人であること


 ●謙虚であること






温泉のような人とは

その人の気持ちがラクになるような

安らぎを与えられる存在になる

という意味だそうです。





どう見ても

忙しくて目が回りそうな状況なのに





余裕の笑顔で

リラックスした空間を作れるなんて

素敵すぎます。

(*☻-☻*)





勉強になります。

(*☻-☻*)