すみません、、、。

先ほどアップしたばかりのブログを

間違って消してしまいました、、、

ごめんなさい!

既にいいねを押してくださったみなさま

大変申し訳ございません。


下書きも一部消えてるので書き直しました。

再度アップさせていただきますね。






以前ブログで

このカードが本当に

マジカルですよと書きましたが

今回はそれについてお話しますね。



このカードが大好きで

イラストも可愛くて

使ってしまうのが勿体ないので

しばらくの間本棚で眠らせました。




ある日、眠っていたこのデッキを見て


今使わなくていつ使うの?


と言われたような気がして

ようやく使い始めることにしました。




いま何が起きようとしていますか?

といった漠然とした質問をすると



2枚のカードが出てきて


{E33D5D71-96DD-43B8-A6CA-CE150FB8B183}

「願いが叶いましたよ!」


{FEB2BF67-29E9-40B1-8DE7-A33362EC5783}

「全てはうまく行っています」




喜んではいたものの

当時は少し落ち込んでいた時期でして

あまりにもいいカードを

信じることができず



その後も

同じカードが出てきました。




1ヶ月後


同じ質問をしてみると

今度はこの2枚が。


{1F554E83-43E1-4AD1-8260-E9B537B2931B}

「妊娠」

{7A0E500A-2B96-4EDE-8672-4A82514F3719}

「誕生日」




なぜこのカード?

やがて2017年になって

2月ぐらいから

急に何かに引っ張られるように

次々と変化が起こりました。


友人や知り合いに

タロットを占う機会が急激に増えていき

カードリーダーとして

イベントに出させていただいたり。

リーディング日記のようなものも

書くようになったり


そして8月。

タロットサロンを

オープンすることになったんです。



後から考えてみると

マジカルフェアリーオラクルカードの

「願いが叶いました!」は

この事だったんですね。


妊娠のカードは

構想を無意識のうちに

温めていたということになります。


誕生日のカードは

タロットサロンの誕生

ということでしょうか。


さらにカードのイラストを見ると


誕生日のカードの

風船やお花の数が3つ。

(8月3日オープンでした)



妊娠の女性のドレスがピンク色。

(リーディング日記はこのハードディスクに保存していました)


{1F5DF8CB-A6E2-417A-9D3A-18DD45CD16C6}


妖精さんの花冠

(部屋には常に花を飾っていました)



偶然といえば偶然なんですけど



カードはいつでも

アバンダンスなメッセージを送ってくれます。




やはりマジカルなカードです。


カードリーディングのお問い合わせ・ご予約は、

こちらのフォームからお願いいたします。