日本で免許更新した話をしてそのままになってました泣き笑い

ああ、日本は楽しかったなぁ。帰ったばかりだけどまた帰りたい。


いとこんちで出たご馳走。叔母さんのご飯は相変わらず旨い。
親戚の娘ちゃん達が沢山遊んでくれました。


季節外れのギリギリだったけど息子の好きなイチゴを食べにいちご狩りにも行けました。

私の好物、豆腐とミョウガと葱と醤油目がハート毎日食べてました。

日本の理容室も体験グラサン

ポケモンセンターで身長計ったら125センチ越えてた!130ももうすぐかな?

シンガポール航空の機内で貰ったビール、ちょっとぬるかった泣き笑い

経由地シンガポールで食べたヌードル。息子にほぼ食われたけど笑い泣き

また日本に行けるように、コツコツ貯金頑張らないとだな指差し