金曜日は図書館で Story Time (読み聞かせ)があります。

歌とかクラフトタイムとかもあるけど、ギャオス興味ゼロ真顔

少し前も行ってたけどあまりにも興味を示さないので行くのやめてたけど、

確信した、やっぱり興味が無いみたい。でも暇な時は行こうかな。

私やムコさんの本読みは好きみたいで何度も読まされるから本は好きなはず笑い泣き

{FF8B65D3-8C18-4BE9-9441-FB4B12F5EDB2}
ずーっとコンピューターの前から動かないイヒしかもここでも乗り物かよ上矢印
仲良しのお友達も来てたけど、彼も巻き込む始末ポーン
{0E2C1D99-B0CB-44D0-95E4-0AADA0F8D378}
おーい、君たちー!何しに来たんだよ笑い泣き

あなたもスタンプをGETしよう

ルール全く分からんな、将棋。