6月イベント☆Tシャツ作り | パソコン教室かるん♪四日市泊教室のブログ

パソコン教室かるん♪四日市泊教室のブログ

5歳から91歳が学ぶパソコン教室です。 愛知県、岐阜県、滋賀県、三重県、静岡県に全51教室。地域にみっちゃくした教室を開いています。

 

 

こんにちは!

 

 

パソコン教室かるん♪采女教室、店長のムラベです虹

 

 

 

 

先日、6月のイベント「Tシャツ作り」をしましたウインク!!

 

 

 

これからもっと暑くなってくるので、オリジナルTシャツで乗り切りましょう太陽

 

 

 

これは去年のTさんの作品。

見本として持ってきてくれましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

そしてこれは毎年載せている気がします、ムラベ作Tシャツ。

受講生さんからは大好評ですハート(・・ですよね?)

 

 

 

 

 

先日のイベントの時の星

 

 

 

 

文字、わんちゃんの写真、船の写真、ボートの写真・・など

 

 

思うがままのTシャツを作ってくれました拍手ふんわり風船星

 

 

 

ネット注文なので、届くのを楽しみに待ちましょうウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

では今日はこのへんで、バイるんパー