2月イベント☆名刺作り☆ジグソーパズル作り | パソコン教室かるん♪四日市泊教室のブログ

パソコン教室かるん♪四日市泊教室のブログ

5歳から91歳が学ぶパソコン教室です。 愛知県、岐阜県、滋賀県、三重県、静岡県に全51教室。地域にみっちゃくした教室を開いています。

 

 

こんにちは!

 

 

 

パソコン教室かるん♪采女教室、店長のムラベです野球

 

 

 

 

大変遅れましたがパック

 

 

 

2月のイベント「名刺作り」「ジグソーパズル作り」の作品を数点ご紹介しますおねがい

 

 

 

 

個人情報ですので名前等をかるん仕様に変更してありますが、Jさんの名刺キラキラ

 

 

 

顔写真も入れたので印象的な名刺が作れましたよ!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジグソーパズルは、まだ実物は届いていませんが、形はこんな感じでラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が撮った思い出の写真がジグソーパズルになるってすごくワクワクしますよねおねがい!!

 

 

 

 

 

パソコンで活用できることって本当たくさんあるな~~星

 

 

 

 

では今日はこのへんで、バイるんパー