パソコン持ってなくてもお家でパソコン体験できる? | パソコン教室かるん♪四日市泊教室のブログ

パソコン教室かるん♪四日市泊教室のブログ

5歳から91歳が学ぶパソコン教室です。 愛知県、岐阜県、滋賀県、三重県、静岡県に全51教室。地域にみっちゃくした教室を開いています。

 

 

こんにちは!

 

 

パソコン教室かるん♪四日市泊教室、店長のムラベです目

 

 

今日、1Kgが何gか一瞬わからなくなったのはわたしです。

・・・よくありますよね・・?

 

 

 

 

 

今日のブログはちょっとしたことをいくつか載せていきます流れ星

 

 

まずは、

お家でパソコン体験ができる!?

(ほぼ)実寸大のパソコン用紙を作りましたよ音符

 

 

 

 

用紙なら壊れる心配もないし、間違えても大丈夫!ニヤリ

 

 

「パソコン触ったことなくて、なかなか勇気がでないタラーという方でもとりあえず挑戦できるものになっています拍手

 

 

これは店頭のチラシにのみ、付いていますので、是非手に取ってみて下さいおいで照れ

 

 

お父様、お母様におすすめ下さい照れ

 

 

 

 

 

 

お次は、Twitterにも載せました、みんなストライプのシャツを着ている件。(笑)丸ブルー

 

 

 

暑くなってきて、シャツ率がかなり高いですハート

 

 

結構ファッションチェックをしがちなので、夏のみなさまのファッションにも注目していきたいと思いますお願い

 

 

 

 

 

お次は、

かるん♪全教室でデザインを募集している、

2018年カレンダーデザイン賞 & ポスカードデザイン賞 の1回目の優秀作品が発表されましたキラキラ

 

 

2018年にかるん♪で使用するカレンダーのデザインと、

毎月かるん♪で使用するポストカードのデザインを、

受講生さんから募集しているのです!

 

カレンダー作品

 

 

8月ポスカード作品

 

 

レベルが高い・・・!!

 

 

これは写真ではなく、1からパソコンで作ってらっしゃるんですよ~星

 

 

細かいところまで、めちゃくちゃこだわっているのがわかりますおねがい

 

 

ほんとすごいです!

 

 

パソコンの奥の深さを感じる作品でしたキラキラ

 

 

 

 

 

ということで、

いくつか紹介したら、長くなってしまいましたが~

今日はこのへんで、バイるんパー