他教室の方との交流♪ | パソコン教室かるん♪四日市泊教室のブログ

パソコン教室かるん♪四日市泊教室のブログ

5歳から91歳が学ぶパソコン教室です。 愛知県、岐阜県、滋賀県、三重県、静岡県に全51教室。地域にみっちゃくした教室を開いています。

 

こんにちは!

 

 

パソコン教室かるん♪四日市泊教室、店長のムラベです目

 

 

昨日、命がけで、山道をソリでひたすら滑り降りる。という夢にうなされたわたしです。

すごい長い時間みてた気がします・・・。笑い泣き

 

 

 

 

白子教室のHさんが、バス旅行の時の写真を現像して、四日市教室に郵送して下さいましたビックリマーク爆  笑

 

 

 

 

急に封筒が届いたのでびっくりしましたが、他教室の方からお手紙が来るの初めてだったので嬉しかったですデレデレ

 

 

Hさんとの2ショットも入ってました(笑)

 

 

逆光もいい思い出にしちゃいましょうアップ音譜

 

 

こうして他教室の受講生さんとも交流ができて、嬉しいですウインクひらめき電球

 

 

Hさんありがとうございます~~クラッカー

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、かるんとは関係ないですが、

 

 

わたしが好きなスマホアプリゲームのご紹介ひらめき電球

 

 

「Monument Valley」

 

 

 

これは3年前にリリースされたものですね。

 

 

確か3年前くらいにプレイしたのですが、めっちゃきれいで雰囲気も良くて、切なさもあって、すごく印象に残ってるゲームです。

 

 

そのMonument ValleyのⅡが出たということで・・・!!

 

 

早速購入してしまいました・・・

 

 

 

 

今日寝る前に少しやってみよ~~音譜

 

 

今はiOSでしか配信してないみたいですが、今後Androidでも配信予定だそうですので、皆さんも是非に~~合格

 

ダウンロードリンク

 

 

 

 

 

では今日はこのへんで、バイるんパー