Tシャツ完成! | パソコン教室かるん♪戸田教室のブログ

こんにちは!
かるん♪戸田教室、講師の西川です。

本日は、Tシャツイベントの追加報告です。
前々回にTシャツイベントの報告をさせていただきましたが、新たに手元に届いた受講生の皆さんが教室に持ってきてくださったので、力作をご覧ください!

 

愛犬のお写真で作成されました!

 

せっかくなのでアップもラブ


こちらも愛犬のお写真ですが、デザインでずいぶん雰囲気が違いますよねー!ラブラブ

 

こちらは和柄!

 

渋カッコいいお願い

 

行政書士事務所を開業されたばかりなんですって!

開業おめでとうございます!クラッカー

 

こちらシックな花柄です。

 

先ほどのシックな花柄の背面がこちらです。

赤が効いてます!

 

 

先週あたりから、フォトブックのオーダーが終わった受講生さんが増えてきましたので、次の授業の時に持ってきてくださるかなーという様子です。
持ってきてくださったら、またこちらのブログでご紹介させていただきますねー。