Tシャツイベント | パソコン教室かるん♪戸田教室のブログ

こんにちは!
かるん♪戸田教室、講師の西川です。

お盆も過ぎてしまいましたが、7月のオーダーTシャツイベントのご報告です。
「届いたよー」って見せてくださった受講生さんの作品を写真に撮らせていただいたので、いくつかアップしますね。

愛犬のお写真で

 

大好きな車のメーカーのロゴを使ったり


 

大好きなキャラクターのイラストをアレンジしてみたり



みなさん、思い思いの愛のこもった素晴らしいTシャツで、充実したイベントになりましたね!(自画自賛すみません!)

「まだ届いていないよー」という、じっくりデザインされた受講生のみなさんも、お手元に届かれたら、ぜひ教室にお持ちくださいね音譜
見せていただけるのを楽しみにしています!おねがい

8月のイベントは29日(火)『フォトブック作りを楽しもう!』です。
午前の部も午後の部も、まだ空きがあります。

ご参加お待ちしていまーすウインク

「どうしようかな」と迷っていらっしゃる受講生さん、カフェ机の上に、以前に受講生さんがご自身で撮影された水中写真を使って作られたフォトブックと、高宮先生の作ったフォトブック2種類がありますので良かったら見てみてくださいニコニコ
いっきに参加したい気分になるかも?!という素敵な仕上がりですラブラブ

ちなみに9月はトートバッグをデザイン&オーダーしますよー。
こちらもご参加お待ちしてます!