ただいま! | パソコン教室かるん♪戸田教室のブログ

こんにちは!
パソコン教室かるん♪戸田教室の西川です。

ちょっとご報告が遅れてしまいましたが、日曜日に戸田教室と南陽教室の合同で、バス旅行バスに行ってきましたよー!

行き先は、伊良湖。メロン狩りツアーです!
貸切バスの運転手、名鉄バスの宮本さんも「なかなかこんな好天はないですよ!」と太鼓判の晴天晴れぶり。


きっと受講生の皆さんの日頃の素晴らしい心がけのお陰ですねー爆  笑

車内でミニゲームをしつつ、伊良湖ビューホテルへ。


まずは、ランチビュッフェで腹ごしらえ。

 

ホテルの前で記念撮影をしてから

あ、顔の出てるのが戸田教室と南陽教室の講師達ですあせる

 

さて、いよいよメロン狩り!


美味しそうなメロンー

顔と同じサイズ?!

 

もちろんメロンの食べ放題もしましたよー。


そして、お世話になったマルカ農園さんの前で記念撮影。

マルカ農園さんは集合写真撮影の際に、臨時のカメラマンまで引き受けてくださいました。
ありがとうございました。

帰路は刈谷のサービスエリアに立ち寄って休憩をはさみつつ、予定通り19:20着。

今回のバスツアーも、皆さまのご協力で、つつがなく楽しく終える事ができました。
また、秋にもバス旅行を企画していますので、よろしくお願いします!