半田教室でも年賀状イベント! | パソコン教室かるん♪知多三河エリア教室のブログ

パソコン教室かるん♪知多三河エリア教室のブログ

かるん♪は 愛知・岐阜・三重・滋賀県にある地域みっちゃくパソコン教室です!
こちらのブログは、知多・三河エリアの河和教室、刈谷教室、半田教室、東海荒尾教室、太田川教室、豊橋橋良教室のスタッフで書いてます♪

こんにちは!イオン半田教室ですニコニコ

もうすぐクリスマスクリスマスツリーキラキラ

そして令和初のお正月鏡餅も、もうすぐですね照れ

お正月といえば、年賀状ですねチュー!

 

先月イオン半田教室でも年賀状作成イベントを開催しました!

毎年参加してくださっている常連の方々ウインクや、

今年かるん♪に入会してパソコンを始めて、この年賀状作成イベントを楽しみにしてくださっていた方々ラブが参加くださいました。

 

こちらがその作品ですルンルン

 

 

どれも素敵に仕上がりましたキラキラ

初めてとは思えない出来栄え!に受講生さまも大満足おねがい

 

1月のイベントは『簡単楽しいインターネット』を予定していますヨ音符

 

12月中の入会で、なんと今なら入会金100円!!のクリスマスプレゼントキャンペーンを実施中ですプレゼント

ぜひこの機会にご入会くださいネ爆  笑

お待ちしております!

 

クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリーサンタクリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー

 

イオン半田教室 (イオン半田店2F)

☎0569-26-3337

火・金10:00~15:00   水・木・土10:00~16:00