七夕は終わってしまいましたが | パソコン教室かるん♪知多三河エリア教室のブログ

パソコン教室かるん♪知多三河エリア教室のブログ

かるん♪は 愛知・岐阜・三重・滋賀県にある地域みっちゃくパソコン教室です!
こちらのブログは、知多・三河エリアの河和教室、刈谷教室、半田教室、東海荒尾教室、太田川教室、豊橋橋良教室のスタッフで書いてます♪

音符こんにちわ半田教室です音符

梅雨は蒸し暑くて洗濯Tシャツも乾かなくて憂鬱になりますねチーン

 

七夕は終わってしまいましたが、

先週受講生さんが七夕スイーツをお土産で持って来て下さいました七夕流れ星

梅雨は嫌ですが七夕スイーツはとても綺麗でしたキラキラ

 

 

 

半田教室にはみなさんが沢山のお菓子を持って来てくれるので

お茶を楽しみながらパソコンも勉強できますラブ

お話しを聞きにお茶でも飲みに来てくださいジュース

 

 

 

今月は大好評の

流れ星モニターキャンペーン流れ星

をおこなっていますリボン

4回1000円!?

1回250円!!

で受講できますチュー

 

ちょっと気になる方はお気軽に来てくださいね音譜

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

イオン半田教室

イオン半田2Fにあります

電話0569-26-3337

星星星星星星星星星星星