お誕生日プレゼント | パソコン教室かるん♪知多三河エリア教室のブログ

パソコン教室かるん♪知多三河エリア教室のブログ

かるん♪は 愛知・岐阜・三重・滋賀県にある地域みっちゃくパソコン教室です!
こちらのブログは、知多・三河エリアの河和教室、刈谷教室、半田教室、東海荒尾教室、太田川教室、豊橋橋良教室のスタッフで書いてます♪

こんにちは
刈谷教室ですウインク

 

受講生さんの作品ご紹介

スポーツ吹き矢をされているSさんの作品です
公式キャラクターのフキャットちゃん


色はわからないから、こんなだろうな~照れとのこと
図形の丸をうまく使って、ドラッグは苦手~あせるとおっしゃりながらも
手が可愛らしいラブ目の位置もバッチリですねドキドキ

印刷して、スポーツ吹き矢をされている皆さんに見せてくるビックリマーク

と笑顔でした爆  笑


今月の刈谷教室
お誕生日誕生日ケーキの方が6人いらっしゃいますお祝い

今日は女性♀のお誕生日の方が全員揃ったので

お誕生日プレゼントをお渡ししましたルンルンルンルン

 

通って頂いている年数によって
プレゼントプレゼントが違うのですが

皆さん、プレゼントプレゼントを見せ合って

 

「私、それがいいラブラブ

 

「私もそれがいいイエローハーツ

 

と、女性陣で話し合ってます照れ


それ、4年目でーす!(笑)

 

長く通っていただき、ありがとうございますラブラブラブラブ

 

4年目の方が通い続けていただいている理由は

ボケ防止とのことです。

 

パソコン教室=パソコンの勉強

と思っていませんか??

 

 バツレッド町内の役員でもないし、
 バツブルーパソコンなくてもスマホでインターネットはできるし
 バツレッドそもそもパソコン持ってないし

 

 丸レッド役員じゃなくても大丈夫!
 丸ブルーパソコンのほうが大画面で見えますよ!
 丸レッド持ってなくても大丈夫!レンタルサービスもありますよ♪

 

指も使うし、頭も使うので脳活にピッタリ!!
健康第一で運動も大切ですが走る人
頭の体操に、かるん音符へ来ませんか??

 

無料体験できます!!

お待ちしておりますキラキラキラキラ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
イオンタウン刈谷教室
0566-36-8308
火~土 10:00~16:00