気持ちも新たに! | パソコン教室かるん♪知多三河エリア教室のブログ

パソコン教室かるん♪知多三河エリア教室のブログ

かるん♪は 愛知・岐阜・三重・滋賀県にある地域みっちゃくパソコン教室です!
こちらのブログは、知多・三河エリアの河和教室、刈谷教室、半田教室、東海荒尾教室、太田川教室、豊橋橋良教室のスタッフで書いてます♪

こんにちはふんわり風船ハート かるん♪半田教室ですニコニコ
新しい年度が始まりましたね乙女のトキメキ

 

先日の雨で桜も半分散ってしまいましたね~ちょうちょ

*****************************************

 

本日は、4月イベント地球簡単インターネット使い方地球を開催しました!

 

受講生のAさん、お仕事でもっと使いこなせるようにりたい!!と今回参加してくださいましたOK

 

*****************************************

 

新年度になったので「新しいことを始めてみたいな~」と思っている方!

ぜひ、かるん♪でパソコンを習ってみませんかキラキラキラキラ

パソコンができると、楽しいことがまた一つ、増えますよウインク

 

只今、モニター募集中ですルンルン

星初回の方限定

星4回1,000円なんと!1回50分で250円おねがい

 

ぜひ、お買い物ついでに教室をのぞいてみてくださいね音符

お待ちしておりますPC

 

 

~無料体験・見学 受付中~
パソコン教室かるん♪半田校
◆イオン半田2階◆
0569-26-3337
お待ちしております(^^♪

桜桜桜桜桜桜桜桜