キーホルダーと春の訪れ | パソコン教室かるん♪知多三河エリア教室のブログ

パソコン教室かるん♪知多三河エリア教室のブログ

かるん♪は 愛知・岐阜・三重・滋賀県にある地域みっちゃくパソコン教室です!
こちらのブログは、知多・三河エリアの河和教室、刈谷教室、半田教室、東海荒尾教室、太田川教室、豊橋橋良教室のスタッフで書いてます♪

こんにちは
イオンタウン刈谷教室です爆笑

先日、オリジナルイベント
キーホルダーを作ろう!を開催しました拍手

小学生の受講生さんも挑戦ビックリマーク

図形を上手に使って、オリジナルのイラストや
犬が好きだから、と犬の画像を入れていましたトイプードル
可愛くできましたねラブ

ランドセルにつけるそうです音譜

_______桜_桜____バス_____桜桜
桜の開花が発表されましたね桜
満開になるのが待ち遠しいですね照れ

桜より先に春を感じさせるアレが出てきましたよ

NEWつくしNEW です!!

私の家の周りでも春になると生えるのでFREE
毎年つくしを食べてますナイフとフォーク

今年の初つくしは、頂き物でした

退校された方が遊びに来てくださって
頂き物だけど…と、立派なつくしびっくり

卵とじにして、春の味を堪能しましたウインク


そう、春なんですよ爆  笑

新しいことを始める季節ですお願い


お子様、お孫さんの手が少し離れた方お母さん赤ちゃん
新しく習い事したい方お父さん

ご夫婦、お友達、ご家族でもおじいちゃんおばあちゃん
楽しく音譜通っていただけますよ走る人走る人

体を動かして運動することも必要ですが、
指を動かして、考えて、脳トレしませんかはてなマーク

今月も4回お試しいただける
モニターキャンペーン中です!!

1回あたり250円(税抜)で
実際の授業を受けられますOK

教室の雰囲気知りたい!
続けれるかどうかわからない方アセアセ

モニターからはじめてみてくださいね爆  笑

お待ちしておりますラブラブ

ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 
イオンタウン刈谷教室
営業:火~土 10:00~16:00

電話0566-36-8308