健康を目指して!! | パソコン教室かるん♪知多三河エリア教室のブログ

パソコン教室かるん♪知多三河エリア教室のブログ

かるん♪は 愛知・岐阜・三重・滋賀県にある地域みっちゃくパソコン教室です!
こちらのブログは、知多・三河エリアの河和教室、刈谷教室、半田教室、東海荒尾教室、太田川教室、豊橋橋良教室のスタッフで書いてます♪

こんにちは音譜

イオンタウン刈谷教室ですラブラブ

 

突然ですが皆さん

『日課』

ありますか!?

 

刈谷教室の受講生Tさん乙女のトキメキ

74歳のTさんの日課は

毎日、朝晩にウォーキングをすること走る人

「体重10キロ減ったよ。」

だそうですまじかるクラウン

 

私も毎晩寝る前に

「明日からウォーキングに行こう音譜
と思うのですが、朝には忘れてしまっていますあせる
今日こそ!!

 


ところで、
受講生Nさんが
「子供がビワたべたあと庭に種をすてたら育ってねー。」
と、大量のビワもらいました。

 


私、ビワがこんな風になってるなんてしりませんでしたおーっ!


そして、調べてみると


・美肌効果キラキラ
・免疫力アップ上矢印
・目の健康維持・保護グラサンハート
・がん予防


いいことしかないっ!!
私も庭にビワの種まこうかな・・・べーっだ!

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

無料体験できます。
見学も大歓迎ハート
パソコン教室かるん♪
イオンタウン刈谷教室
0566-36-8308

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑