★滝ノ水教室5周年★ | パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

同じことを何度聞かれても笑顔でお答えします!
パソコン超初心者や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。
滝ノ水教室は、「もうひとつの家のようなほっと安心できる教室」です!
人と人とのつながりを大切にしています。

ピンクハートこんにちはピンクハート

 

滝ノ水教室のイワハラですチョキ

紆余曲折を経て戻ってきましたチョキ

 

後任の方が来るまでわたしが更新しますキラキラ

お楽しみに!!

 

 

先月は半月ほど刈谷教室にいましたラブ

刈谷教室の受講生さんとも仲良しにラブ

 

 

今月こっちに来るのは2回だけで…キョロキョロ

ということをお伝えしたら、

 

!ちゃんと帰ってきてねえーん

と泣きつかれてしまい…

 

わたしのホームって刈谷教室かも?

と気持ちが揺らいでしまいましたキョロキョロ

 

 

でも滝ノ水教室に戻ってくると

先生おかえり!!と迎えてくれるので

やっぱり滝ノ水教室がホームだキョロキョロと…

 

皆さんにとって教室が帰る場所の1つに

なるように日々努めていますが、

スタッフにとっても教室は帰る場所の

1つになってるんですよね~~おねがいラブラブ

 

どこの教室でもおかえりと言っていただける

スタッフになるよう努めてまいりますグーグー

 

 

さて、滝ノ水教室、装飾をリニューアルイチョウ

秋&ハロウィンの装いになりました紅葉

 

 

…………

 

 

?

 

 

 

んん??

 

 

 

 

ど~~~ん!!

 

滝ノ水教室、5周年~!!

 

 

10月3日に5周年を迎えましたパー

本当は昨日更新したかったんですがアセアセ

 

続けられたのは受講生さんがいるからラブラブ

これからもたくさん通ってくださいねラブラブ

 

わたしがかるん5年生になるまで続けてねラブラブ

 

 

そしてハロウィンハロウィンおばけ

 

たくさん私物を持ち込んでいますカエル

 

右の子は受講生さんからのいただき物

なのですが、ここに募金するとイワハラの

お昼が豪華になるとかならないとか…

 

カエルちゃんシリーズ、人気なんですカエル

毎月入れ替えますのでお楽しみにルンルン

 

 

個人的にも…ハロウィンおばけ

 

子ども達からの好感度を上げようニヤリと、

いつもよりかわいいネイルにしたのですが

シニア世代の受講生さんにも大好評ラブラブ

 

もう片手にはカボチャくんがいるので

見に来てくださいね~~ハロウィン

 

 

子ども達といえば、9・10月と入会希望の

方が続々と足を運んでくれていますラブ

 

 

今は14名分しか掲示してないのですが、

更に3名分が追加される予定ですキラキラ

 

滝ノ水教室では毎年プロフィールを更新!

お子さんの成長はとっても早いから!

 

俺もうこれ好きじゃないんだけど~~~

この部分変わったから書き直したい~~

という声がたくさん聞こえてきますびっくり

 

2018年になったら更新する予定ですので

親御さんも楽しみにしていてくださいね口笛

お子さんについての新発見があるかも!?

 

 

---------------------------

かるん♪滝ノ水教室では、

以下の日程でプログラミング講座の

無料体験を行いますので、ぜひ

ご参加くださいね~ラブラブ

 

10月は…

毎週火曜日の18:00~

毎週木曜日の18:00~

毎週土曜日の10:30~と17:30~

 

上記以外でも承りますので、

お気軽に教室までご相談下さいルンルン

---------------------------

 

 

バス旅行が待ち遠しい10月です焼き芋

楽しくパソコンライフを送りましょうPC

 

また教室に遊びに来てくださいねチュー

 

 

下矢印こちらもチェック下矢印

Facebook:https://www.facebook.com/pasokonkarun/?hc_ref=NEWSFEED

Twitter:https://twitter.com/karuntakinomizu

インスタ:https://www.instagram.com/karun_takinomizu/

LINE@:@fgo3783m