☆ピーコック!?〜春ネイル編〜☆ | パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

同じことを何度聞かれても笑顔でお答えします!
パソコン超初心者や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。
滝ノ水教室は、「もうひとつの家のようなほっと安心できる教室」です!
人と人とのつながりを大切にしています。

☆ピーコック!?~春ネイル編~☆

こんにちは


滝ノ水教室 店長の森鼻です


あたたかくなってきましたね~


今日は気分転換に


春ネイルにチェンジしてみました





今、スマートフォン《スマホ》で


このように、


写真をキレイに加工できます



オリジナルの写真に



加工できるんです




パソコンのWordでも



加工できますよ




ご自分で撮影した写真を



一緒に加工してみませんか?



まずは、Wordで加工してみましょう




今のWordの機能はとても充実してきています。



トリミング・オンライン画像・スクリーンショットなど



とても便利な機能が沢山あります!



トリミングって何?と思った方は



滝ノ水教室で一緒にやってみませんか?



今回のネイルの



デザインの名前は



ピーコックと言うらしいです!



ネイリストさんに教えて頂きました。



「ピーコックって何?」と



思った方は、



こんな時インターネットで



検索ですよ!



ピーコックとは、



ヒント:鳥の名前からきているらしいです。



「く◯◯◯」



分かりましたでしょうか?



私はインターネットで調べて


「あ~そういう事!」



と、思いましたよ




英語がちょこっと苦手な私も



インターネットがあれば



すぐに検索できるようになりました



とっても便利な世の中になりました




是非、みなさんもインターネットを一緒に活用してみましょう




不安な方は


滝ノ水教室で一緒にしてみましょうね



お待ちしております





















CANDYからの投稿