☆手作りテディベア☆ | パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

同じことを何度聞かれても笑顔でお答えします!
パソコン超初心者や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。
滝ノ水教室は、「もうひとつの家のようなほっと安心できる教室」です!
人と人とのつながりを大切にしています。

☆手作りテディベア☆

滝ノ水教室の受講生さんの

手作りテディベアです☆



今度、娘さんがご結婚される為


一生懸命作られたそうです



おめでとうございます



「やっと完成した~☆」と、


本日見せて下さいました




とっても素敵なプレゼントですね



きっと娘さんも


喜んで下さると思います






もう1人の受講生さんも


今度お孫さんの為に


作ってみよう!と


おっしゃられていました



滝ノ水教室は


沢山の受講生さん同士の


つながりも大切にしています



滝ノ水教室で出会えた事も


ご縁ですね



パソコン操作&つながりを


楽しんでいきましょう☆


ウキウキ・ワクワク♪がいっぱいの


滝ノ水教室で


皆様をお待ちしております













CANDYからの投稿