☆え〜とこ行って、え〜もん買ってきたで☆ | パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

同じことを何度聞かれても笑顔でお答えします!
パソコン超初心者や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。
滝ノ水教室は、「もうひとつの家のようなほっと安心できる教室」です!
人と人とのつながりを大切にしています。

☆え~とこ行って、え~もん買ってきたで☆

毎日パスポートで通われている受講生さんが、

「ちょっとえ~とこ行ってくるから、金曜日まで会えないな~。寂しいな~。」

と、先週末おっしゃられていました。

どこへ行くかは秘密


との事でしたので、

「え~とこ行くなら、

え~もん買ってきて下さいね♪」

と、お土産をお願いした所




え~もんを頂きました!!



どこに行かれたか分かりましたでしょうか?



なんと



北海道


雪まつり


行かれたそうです



良いですね~~



確かに


え~とこですね♪



楽しいお話を伺い


みんなで美味しいお菓子を


頂きました



美味しいお土産を


ありがとうございました☆


滝ノ水教室は、


こんな温かい教室です




ぜひ、お越し下さいね!


お待ちしております









CANDYからの投稿