3月お弁当の日 | パソコン教室かるん♪ヨシヅヤ西春教室のブログ(北名古屋市西春駅)

パソコン教室かるん♪ヨシヅヤ西春教室のブログ(北名古屋市西春駅)

愛知県北名古屋市西春駅直結のヨシヅヤ西春5階にあるパソコン教室かるん♪です。地域の皆様に愛される、居心地の良い教室を目指しています。

ドキドキドキドキこんにちは☆西春教室ですドキドキドキドキ

今週は第2回お弁当の日を開催いたしましたグッド!

 

今回は「釜飯」ラブ

いいでしょ~チュー

ぜいたくでしょ~音譜

 

皆さんそれぞれお好きなメニューを注文

授業がまだ終わっていない間に届いたから急にみんなの注目が釜飯に・・・

 

 

急いでみんなで準備して12時には着席ビックリマーク

 

いただきまーす

 

先月に続きたくさんの方が参加してくれました

 

本当にうれしいです(=⌒▽⌒=)

 

食事のあとも旅行に行った時の話で盛り上がり

ひとりの受講生さんは

旅紀行を作ったので見せてくれました。

みんな

「行きたーい」

 

 

そんなに一緒に行きたい音譜はてなマーク

では「春のバス旅行」みんなで参加してね(笑)

 

どんどん輪が広がっています。

 

そして、そして

今回は・・・

 

4月のポストカードに選ばれたFさんに

表彰状を送らせていただきましたクラッカー

 

 

ちなみにFさん82歳ですウインク

 

歳を心配してなかなかチャレンジできないと思っている方

かるん♪では

いろいろ楽しめますよ音譜

 

嬉しい事は毎日たくさんあります。

すこしでもみんなで喜べたらいいなラブラブラブラブ

 

来月のお弁当の日も決まっています。

 

4月17日(火)

来月が楽しみだ~と言いながら帰る方もみえて

ますます盛り上がっていく西春教室ですチョキ