出来る範囲で | パソコン教室かるん♪美濃教室のブログ

パソコン教室かるん♪美濃教室のブログ

同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!をモットーに美濃の皆様に愛される教室づくりを目指しています。

こんにちは 美濃教室 さかいです。

本日は風が強い!!でもさわやかな日です

 

最近 美濃教室ではWORDの実践問題プリントを

やっておられる方が多数お見えです。

プリントで出来ない事もあるのですが

やれる範囲で極力説明をさせて頂いております。

 

今日もこんな質問がありました。

円の中心に 小さい円を配置したい。

円を六等分する線を引きたい。

 

まーこんな感じと 配置する事は簡単です。

ただ正確に ど真ん中に配置したいとなると・・・

どう操作しましょう??出来ますよーーー

 

一緒にやって見ました、出来るか?と少し不安に思いつつ

説明をしながら操作を行って貰いました。

 

どうですか? キレイに仕上がりました。

 

興味のある方 是非 美濃教室まで足を運んで

くださいませ。