トートバック作りのイベント開催! | パソコン教室かるん♪三重南エリアのブログ

 

 

こんにちは! 

イオン津教室ですひまわり

 

先日トートバッグ作りのイベントを開催しました爆笑キラキラ

 

 

今年は4名の方が参加してくださいました照れ

 

TさんとHさんは猫がお好きでご自宅で飼われている猫ちゃんの写真、

 

Oさんもご自宅で飼われている犬ちゃんの写真、

 

Iさんはお花の写真を使って作成してくれました音譜

 

皆さんそれぞれ

 

バックの色と合うのはどの写真かな~?

 

どんな感じになるかな??

 

と楽しそうに取り組んでくださいましたおねがいイエローハーツ

 

皆さんに楽しんでトートバック作りして頂けて良かったです照れ

 

トートバックが届くのが楽しみですね音符