おかげさまで4周年! | パソコン教室かるん♪三重南エリアのブログ

こんにちはビックリマーク

パソコン教室かるん♪イオン津教室です流れ星

 

 

あっという間に12月雪の結晶

今年も残すところあと半月ほどとなりましたキョロキョロ!!

 

皆さまにとって今年はどんなだったでしょうか照れクローバー

 

 

 

おかげさまで、イオン津教室はこの12月でなんと

 

オープンから4周年を迎えることができました爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

 

オープン当初から通って下さっている受講生さんは

「もう4年!?びっくり早いなあ。

これからも頑張って続けるから先生よろしくなグッ

と言って下さいました爆笑

 

 

また、ある受講生さんは

「家におると忙しく動き回らなあかんけど

ここにおると落ち着けるわ照れキラキラ

 

と言ってくださって、とても嬉しかったですニコニコラブラブ

 

 

 

これからも、受講生さんが楽しく通えるパソコン教室を

目指していきたいなと思います晴れ

 

 

そして、来週には

おにぎり第一回 イオン津教室ランチ会おにぎり

を開催予定なんです爆笑キラキラ

 

 

記念の月に受講生さんとランチ会ができるなんて

とても楽しみです音譜

 

ランチ会の様子はまたこちらでご紹介したいと思いますウインクドキドキ