レイアウト変更part2 | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはニコニコ

 

ようこそ6月\(^^)/

なが~く感じた5月が

終わりましたね目

 

お隣のスポーツジムも再開

買い物にくるお母さん方も

新生児をだっこしている姿が見られ

緩和を感じますルンルン

 

でも緩み過ぎはいけませんよね宇宙人くん

緊張状態を持ったままもしんどいけど

引き続き

安全安心の教室環境に努めます手

 

 

教室レイアウト

変えました(ようやく)

 

時代に併せて

座席同時に隙間を空けました

 

みんな

テキストやらマスク、

筆記用具落としがち~~~(笑)

 

なのでいつかは

またくっつけたいな晴れ

 

ほぼ全員壁向き

対面はなしですおすましペガサス

 

結構好評ハートわーい!

レイアウト変更楽しかったくちびる

 

また、

一つ飛ばしで座ってもらうのを徹底しました

1コマ8名まで!

9人目は特等席(笑)

 

ご迷惑をお掛け致しますが

よろしくお願い致しますグラサンハート

 

それではまたバイバイ