復活!! | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはニコニコ

 

長いGW

いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私はほぼずっと町内で過ごしましたおすましペガサス

今年はGW滑りにも行けないどころか

市をまたぐことすら

ありませんでした家

パソコンを触り、甥っ子達に遊んでもらい

近所の子どもの勉強を教え、

大掃除、田んぼの手伝い、釣り

など、なんやかんや

家ですることを見つけては

過ごしていましたPC

 

でもストレス溜まりますね…もやもや

 

ニュースキャスター達が

「皆さんステイホームを頑張ってくれています

って伝えるあなたが

ステイホームしてないで

働いとるやないか!

ってイライラするようになりアセアセ

 

休み後半は毎日ミニストップコンビニに行って

コンビニスイーツ(店頭で作ってくれるもの)を

右から順番に注文して食べていましたグラサントロピカルカクテル

 

仕事がある居場所がある

ってこんなにいいことなのか

と感じましたねくちびる

 

これが良いか悪いかわかりませんが

歴史に刻まれ、入試に出て、

「そんなん知らん~

だいたいなんで歴史なんて覚えなあかんの?」

って将来の子ども達が笑ってくれる時代がくるといいですね手

 

 

5月7日より

かるん♪海津教室

営業再開致しましたキラキラ爆  笑

 

また皆さんとおしゃべり出来て

勉強できる日々が嬉しいです鉛筆お願い

 

これからも必要とされる

教室の輪、場所

いつも提供できればと思っていますので

よろしくお願い致しますハート

 

↑ヤンキー虫だそうです。リーゼントに注目注意

 

それではまたバイバイ