何かしたい春 | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはニコニコ

 

3月も暖かくなってきましたねチューリップ

桜の開花状況を毎日

楽しみに観察しています桜桜

 

お土産頂きましたよ

宮古島半袖でも

過ごせるくらいだそうですやしの木波

 

色んな手作りおやつを頂きましたよ拍手

大好きなコーヒー(ゼリー)コーヒー

これまた大好きな和菓子(桜餅)お団子

 

美味し過ぎて

ほっぺた落ちますハート

叫びますちゅー

 

いつも休憩時間に

花を添えてくれる差し入れ

ありがとうございますうずまきキャンディバレンタインぽってりフラワー

 

 

 

4月はまた

色んなイベント

企画していますので

お楽しみにグラサンキラキラ

 

そして本日

4月のチラシが

出来上がってきたのですが

でんッ手

 

自分の顔と対面時

思わず声を

あげてしまいました・・・目!!

 

折込チラシも入りますので

近隣の皆さんは

探してみてください恐竜くんルンルン

 

それではまた~手ふんわり風船星