暑さ対策 | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

 

 

こんにちは!!
毎日本当に暑いですねアセアセアセアセ
今年は殺人的暑さだとか・・・ガーン
教室も毎年恒例?!ですが暑いです笑い泣き
みなさん暑さ対策してきてくださいネ!


教室としても、休憩時間に少しでも涼しく

過ごしてもらえるようにと

アイスコーヒーの他、を準備しています氷氷



 

 

Mさんが言うには「教室の温度は、涼しすぎると体にも悪いし、

外に出てからの気温差が大きすぎるから
ちょうどいい」とのことΣ(゚д゚;)笑
なんでもプラスに考えないとですね!


今週はTシャツイベントも行いましたニコニコラブラブ
その様子はまた来週報告しますね星


来週も楽しく過ごしていきましょうヽ(*'0'*)ツルンルンルンルン