2018年スタート♪ | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

 

みなさん、

あけまして

おめでとうございます!

 

 

昨年は元気に教室に通ってくださりキラキラ

ありがとうございました(^∇^)ラブラブ

今年もよろしくお願いいたしますお願いハート

 

 

 

 

ちなみに、

みなさんお正月はどうでしたかニコニコ??

ゆっくり出来ましたか(^~^)!?

 

 

 

 

私は例年通り(笑)年末は遊んでルンルン

年始は寝てました照れzzz

年末の人の多さにはビックリでしたね・・アセアセ

年越しも自宅でコタツに入りながら、

暖かく年を越しました(*´ω`*)イエローハート

 

 

 

年が変わるとなんだか

気分も変わりますね!!

(特にこれといった変化はないのですが・・笑)

 

 

 

 

今年も楽しく毎日過ごせたらなと思いますラブキラキラ

余談ですが、新年楽しみにしていた宝くじは

外れました・・・(笑)

受講生さんと毎回夢を買わせてもらっています(笑)

あと何回かチャレンジできるので当たるといいな・・てへぺろ!!

 

 

 

来週からはお正月も終わって、

受講生さんもたくさん来られると思うので

色んな話が聞けるな~と

今から楽しみです( ˘ω˘ )星

 

 

 

来週もよろしくお願いいたします!