海津の受講生さん | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。



こんにちは♪
一週間ぶりの更新ですキラキラ


ここ最近は、バス旅行の準備や他教室に行ったりと
個人的にばたばたとした日を過ごしています


春のバス旅行に関しては、
来週詳しく発表します!!

楽しみにしていてくださいネ(^^)/




今週は、最近オープンした大垣イオンモール教室に
勤務しましたヘ(゚∀゚*)ノ

さすが、大きな商業施設とあって
めちゃくちゃ綺麗です!!!
うらやましい( ;∀;)笑


そして、なんと勤務中に海津教室の
受講生さんから差し入れが!!


本当にいつもありがとうございます!!!!

その日は、他に2名の方にもお会いしました(笑)
他の教室にいても声をかけてくださって
嬉しいです(*^_^*)ハートハート

また遊びに来てくださいネ☆

来週もよろしくお願いいたします(*´ω`*)