10月17日!高山へバス旅行にいってきました! | パソコン教室かるん♪稲沢平和教室のブログ

パソコン教室かるん♪稲沢平和教室のブログ

稲沢市のヨシヅヤ平和店内2階にあるパソコン教室です。
同じことを何度聞かれても笑顔でお答えします!パソコン超初心者や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

10月17日(木)

高山へバス旅行に行ってきました~~~!!!!

 

とーっても楽しかったです♪

雨の予報も、うちの晴れ女達が前の日からお祈りをして下さったそうです(笑)

願いも叶いまして、汗ばむほどの晴天でした!

ありがとうございました爆  笑

 

受講生さんの写真を載せることは出来ませんが

教室にて掲示しているのでぜひ見に来てくださいねイチョウ

 

 

 

 

さるぼぼ作りもしましたよ!

 

バイキングの後、

飛騨牛コロッケ、ソフトクリーム、飛騨牛にぎり

 

美味しかったなぁ…ニヤリ