今朝起きてみると・・・・・
ミニトマトの初めて生ったものが
赤くなっていましたtomato☆☆


お寺にあるカフェ   カルモグ-carumogu--200907261839000.jpg

暑くなってきてから、ポツポツと実も多くなり

お寺にあるカフェ   カルモグ-carumogu--200907240843000.jpg

先日はダウン何この物体!?

お寺にあるカフェ   カルモグ-carumogu--200907240841000.jpg

なんていうのもありましたが
無事に赤くなりました。
凄く嬉しかった~~ヘ(゚∀゚*)ノ


お寺にあるカフェ   カルモグ-carumogu--200907262347000.jpg

そしてミニトマトの苗をいただいた
びっとまんさんより、新たな贈り物が届きました。
アイスプラントの種ですたね

まだまだ蒔く時季も大丈夫そうだし、ベランダ菜園
引き続き燃えて炎頑張りたいと思います。
びっとまんさん、この度もありがとうございましたm(u_u)m



今日は、凄く暑かったんですが旦那さん
久々にブラックバス釣りに友人と出かけてきたようです。
この暑さにかなり参って帰ってきましたが
皆さんも熱中症などには、ご注意を!!!