かなり大きいサイズのカブトムシカブトムシ
さっき電気の下で見つけました。
甥っ子が喜びそう!!


お寺にあるカフェ   カルモグ-carumogu--200907242254001.jpg

さっきからキュウリにかなり食らい付いてますが
お腹が減ってたのかな?
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
あれ、この籠は??・・・・
そうです。今朝、赤い金魚も眠りについてしまいましたずんこ泣く
子供は、金魚動いてないよ・・・と悲しそうです。
小さい命に死ということを教えてもらいました。
2匹だから、祭りでの金魚だからと設備投資を怠ったせいだろうか?と
旦那と反省反省!
ありがとう金魚ちゃん達。


それにしても、キュウリをだいぶ気に入った模様です。